top of page

三重大学祭終了しました!

こんにちは。大学祭から日のあいた更新となり申し訳ございません。

11月5日、6日に行われた三重大学祭「一津~ひとつ~」ですが無事終了することができました。ご協力いただいた方々やご来場の方々のおかげです。本当にありがとうございました。

今年も昨年に引き続き2日とも晴天ということで、多くの方が来場してくださいました。

1日目は模擬店コマーシャルや女装コンテスト、夜にはフレデリックさんのライブなど大いに盛り上がりました。

2日目もM-1コンテストやカラオケ企画、ゆるキャラステージなど様々な年代の方に楽しんでいただけたとおもいます(#^^#)

締めくくりの後夜祭にも多くの方にご来場いただき本当にうれしかったです!

しかし、私たち学祭委員の仕事はこれで終わりではありません。

来週からは来年の大学祭がより良いものになるように総括をして、今年の反省点や来年に活かす点などを学祭委員みんなで話し合います!

来年も一念発起してさらに皆さまに楽しんでいただける大学祭となるように頑張りますので、是非来年もお越しくださいね(^^)

大学祭運営に関わってくださったすべての方への感謝とともに、当ブログの更新を最後とさせていただきます。拙い文章でしたがご愛読いただきありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page