top of page

プレイベント!!!

こんにちは!昨日はプレイベントが行われました!

快晴だったので本当によかったです(^^)

参加者の皆さま、昨日は朝早くから集合してプレイベントに参加していただき、本当にありがとうございました。

参加者の方の協力あってこそのプレイベントです(#^^#)

皆さまのおかげで無事成功を収めることができました!

来年の参加もお待ちしています♪

そして…プレイベント開催のため昨日のカウントダウンはお休みさせていただいたので、最後にプレイベントの成功を祝して学祭委員全員での記念写真で終わりたいと思います!

本日のカウントダウンは後ほど更新いたしますお楽しみに!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page